忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 October

妊婦向け|おすすめ葉酸サプリメント【葉酸サプリ】

葉酸サプリメントは、妊婦さんにとって、大切な栄養素ですが、いつまで摂取するべきなのでしょうか。

妊娠したら葉酸を摂取するように、クリニックでも言われますし、母子手帳にも記載されています。

ですので、葉酸は赤ちゃんの成長にとってとても重要な役割を持ったものだということはお分かりいただいていると思います。

ですが、葉酸サプリメントをいつ、どのタイミングでやめていいのかわからない方も多いようです。
http://tnoj.sakura.ne.jp/

葉酸サプリメントは、葉酸自体出産をしても継続して飲み続けて良いと言われています。

なぜなら授乳中も葉酸は大事だとされているからです。

そして、一番大事なのは、妊娠して3ヶ月頃です。

この期間は絶対に葉酸を摂取するようにしましょう。

3ヶ月が過ぎたからといって葉酸の摂取をやめるということはしないほうがよいでしょう。

妊婦さんのお腹の中には赤ちゃんがいますので葉酸を突然やめてしまうということはやめましょう。

葉酸サプリメントのおすすめはランキング一位の商品

葉酸サプリメントのランキングでは、一位が「ベルタ葉酸サプリ」です。

ベルタ葉酸サプリは、無添加で出来ていますし、尚且つ無香料ですので、妊娠中のつわりが酷い時でも飲みやすい作りになっています。

また、葉酸の配合量も1日400μg摂取できます。

そして、女性に嬉しいヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分も配合されていますので、赤ちゃんのためにもなり、妊婦さんのためにもなるのです。

葉酸サプリメントを選ぶ上で、どれだけの葉酸が配合されていて、成分が安心して摂取できるものなのかが重要になります。

ベルタ葉酸サプリはそのような葉酸サプリメントを選ぶ基準もクリアしているので、すぐに飲むことをおすすめします。

あびる優さんと大江麻理子さんは妊娠待ち?

タレントのあびる優さんは妊娠待ちです。

2014年9月15日に、テレビ番組で結婚を報告しました。

最近では、バラエティ番組にも出ていますし、明るい笑顔が印象に残ります。

同じくタレントの紗栄子さんとは12年もの付き合いでとても仲が良いようです。

人気のニュースキャスター大江麻理子さんも結婚しました。

大江麻理子さんは、テレビ東京の人気アナウンサーで、大江麻理子さんの結婚を受けてショックを受ける方もいるほどです。

お相手はマネックス証券の社長です。

大江麻理子さんは、転勤で一時期ニューヨークにいましたが、今は日本に帰ってきてニュース番組を持っています。

大江麻理子さん見たさに大江さんのニュース番組を見る方も少なくありません。

おふたりとも元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。
PR